整え屋 NORI

人は誰でも自分の力で成長していく。その土台を整えるお手伝い。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対面セッション 7月

◻︎なぜか思うように先に進めない ◻︎いつも同じところをグルグルまわっている気がする ◻︎結局諦めてしまう ◻︎自分がわからない ◻︎誰に相談したらいいのかわからない 整え屋NORIは そんなお悩みを抱えている方に 対面でセッションしています。 お誕生日とお名…

失っているものがあったら

今 何かしらの部分が 極端に足りてない という事を 感じている人が 多いかもしれません。 例えば時間。 例えば健康。 例えばお金。 例えば家族。 例えば住む場所。 極端に足りなかったり 失っていたり。 心当たりがありませんか? それは 必要なメッセージを…

不安になったら

暑い日が 続いています。 大雨の災害で 大きな被害が 各地に出て います。 被災された方。 日々苦しい ニュースに 胸を痛めて おられる方。 日常に 戻りたい方。 日常を 過ごしているけれど これでいいのか と自問する方。 苦しさの中には 助け合いがあり 絶…

みること

自分の目を 鏡でまじまじと 見たことがありますか? 目は外をみる器官。 目を通じて 私たちは 外の世界を みています。 当たり前に 使っている この目。 あなたの目は どこに焦点を 置いていますか? みる先は ひとり ひとりの 特性の違いによって 変わりま…